回春堂 谷九・難波店の感想

20代後半~40代手前ぐらいが平均なので、熟嬢かどうかは怪しいw けど、リーズナブルな価格設定と絶対的なマッサージ技術、エロ熟嬢しか在籍してない感が凄い大阪の老舗性感エステ店がココ。僕も何度かお世話になっているお店で、睾丸マッサージや鼠径部のリンパ、+2,000円で前立腺やアナルの開発出来たりと、熟練の技を持つ熟嬢が在籍しているからこそのマッサージは至高。肉体的な疲労を抱えている時にこそマジでオススメしたいお店。

【追記】
↓管理人が「回春堂」に行ってみました↓
http://osakajyukujyo.blog.jp/archives/1085671.html

↓体験漫画ではこんな感じ↓
※クリックで大きく表示します


回春堂 谷九・難波店のお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.massazine.com/data.php?id=27


▼以下 爆サイ『回春堂 谷九 ④』スレより引用▼
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=5232931/

#2 2016/12/16 15:46
いいじまズボズボバコヌルヌルヌルドピュッ
[匿名さん]


#3 2016/12/16 16:35
いいじまマクロスフェラフェラフェラフォッフゥッヌルヌルヌルドピュッきぇ!---
[匿名さん]


#5 2016/12/16 18:07
飯島最高
[匿名さん]



↑飯島美和さん(37)


#36 2017/01/03 05:31
アナル飯島最高
[匿名さん]


#40 2017/01/04 11:15
アナル飯島さんアナルやり過ぎだったのか少しゆるかった
[匿名さん]


#4 2016/12/16 17:19
結局、基盤嬢が人気
[匿名さん]


#1 2016/12/16 09:53[ 削除 ]
叶さんの巨乳吸いにいってこよう
[匿名さん]



↑叶みなさん(42)


#39 2017/01/04 02:43
叶さん、ええ感じやね
歳も正直に40代と書いてるし
実際は42歳よりもっと上やろうけど、おっさんのわしには全く問題なし。
どなたかレポお願いしますわ。
[匿名さん]


#26 2016/12/31 13:37
池田さんに行こうかとおもてます。
予備知識ほしいのでどなたかレポお願いいたします。
[匿名さん]



↑池田千里さん(33)


#27 2016/12/31 18:20
>>26
素敵な女性ですね。スタイルも顔も美女。当たり嬢ですね。
[匿名さん]


#28 2016/12/31 22:02
>>26
整形顔で不気味な感じだけどサービスは悪くない
[匿名さん]


#34 2017/01/02 22:24
池田さん、
ベロチュウ、クンニはOK。
でもまだ私の実力ではフェラ、基まではいけてません。
[匿名さん]


#30 2017/01/01 06:56
基はあるの?
[匿名さん]


#31 2017/01/01 11:11
この金額で無料であると思う方がおかしい
[匿名さん]


#133 2017/02/06 22:53[ 削除 ]
巨乳の上杉さん、いろいろと楽しめて最高
[匿名さん]



↑上杉えなさん(34)


#136 2017/02/07 17:08
>>133
どう楽しめるん?チップ要求はあるん?
[匿名さん]


#137 2017/02/07 18:01
そういうタイプではなかったな
受け身なら損はないタイプ
[匿名さん]


#161 2017/02/15 02:04
もっと安いヘルス紹介しよか???w
[匿名さん]


#162 2017/02/15 10:46
>>161
ぶっ殺すぞ
[匿名さん]
※通報しますた


#163 2017/02/15 13:11
>>161
ヘルスよりも、エステで本番出来るのが嬉しい。
[匿名さん]


#204 2017/02/24 09:38[ 削除 ]
マッサージ必要ないからずっと性感でええんやけど皆さんどうしてる
[匿名さん]


#205 2017/02/24 10:10
>>204
めっさ迷惑がられる、メンエスより給料安いんやから
ランネネならOKちゃう
[匿名さん]


#206 2017/02/24 13:25
マッサージ店で性感のみ希望は迷惑がられる。性感だけしたいならM性感に行ったらええねん。
[匿名さん]


#207 2017/02/24 14:11
しかもおそらく60分やろ
嬢さんからしたら来ていらん客やな
[匿名さん]


#208 2017/02/24 15:25
なんでマッサージいらんのにこんな店来てんのや?
喧嘩売ってるわけじゃないが、ヘルスでもっと安い店いくらでもあるのに?
[匿名さん]


#212 2017/02/25 06:01
>>204
俺もいらんわ。
普段から有資格者の接骨院に週2で行ってから、セイカンメインとこちらからの逆エステがええな。
[匿名さん]


#213 2017/02/25 14:47
六十分でさっと本番してから普通のマッサージに毎週いっとるで。嬢にもこれからマッサージ行くねと言ってお別れ。
[匿名さん]
※ワロタwww


#214 2017/02/25 16:09
>>213
最低
死ね
[匿名さん]


#217 2017/02/26 00:16
ジュンはクンニしたら鳴きがエエ。
[匿名さん]



↑神尾潤さん(35)


#218 2017/02/26 22:17
>>217
欄とどちらがいい鳴き声?
[匿名さん]



↑小早川蘭さん(33)


#219 2017/02/27 00:53
ジュンとランと双璧のエロさやな。寧々は何でも受け入れてくれるけどマグロ嬢やからノーリピ。
[匿名さん]



↑藤沢寧々さん(33)


#91 2017/01/25 10:37
蘭と店外出来た奴おる?寧々は簡単に着いてきよったが蘭は誘っても来ない。できた奴やり方教エロ下さい。
[匿名さん]


#106 2017/02/01 13:48
一番マッサージが上手なのは誰ですか?容姿とかエロサービス関係なしにして
[匿名さん]


#130 2017/02/06 07:31
顔かわいいし、マッサージうまいし、サービスも良いナオがNo.1や!
[匿名さん]


#132 2017/02/06 20:06
欄が一番だよ。
[匿名さん]


#55 2017/01/08 19:23
欄のオメコはそんなに臭わないよ。
むしろ、ほのかにいいかほり。
[匿名さん]


1000:管理人:2017/03/14(火) 20:19:00
老舗店だけに安定した人気はあるんでしょうけど、スレは大幅に荒れてましたw そんな中、回春エステ店のマッサージ要素って必要あるのか?という議論が白熱してて、これはちょっとオモロかった。以前、十三「ほぐし家」のレビュー日記で“回春系って別にヌキ以外のマッサージいらなくないw?”と言ってた僕ですが、前述の通り“肉体的に疲労困憊”の時だったら全然アリ。というかこういう時って何故か常時半勃起してるし、マッサ中に徐々にチンコに血液とか全神経とかが集中していくのがわかるんで、桜島の大噴火並にザーメンドピュドピュするつーね。

回春堂 谷九・難波店のお店情報とか
https://www.massazine.com/data.php?id=27

【関連】谷九「回春堂」に管理人が潜入レポ
http://osakajyukujyo.blog.jp/archives/1085671.html