大奥 難波店の感想

風俗なら他のスパークとか、ぷるるん小町もよく耳にする、スパークグループの人妻専門店。大奥は梅田、難波、日本橋の3店舗があり、難波店 だけでも50人近くの熟嬢が在籍している。レビューやレポを参照すると“パネルよりも美人”な熟嬢と出逢っちゃってる方が多いので当たり店かなぁと。ただし、基本料金は熟女店にしては割と高め(いやかなり高いかも…)。60分14,000円でホテルや指名は別、オプションもバイブやごっくんで5,000円も取られちゃうので、余裕のある時にしか利用できないかも。

今回はしたらば掲示板のスレまとめです。

大奥 難波店のお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270201/ooku_nam/


▼以下 したらば掲示板『◆◇◆大奥難波店◆◇◆パート2』スレより引用▼
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/37346/1471101017/

3:オカン堪忍してや:2016/10/02(日) 09:42:56
潮吹きして蟻さんの女の子教えて


5:オカン堪忍してや:2016/10/06(木) 22:01:54
お潮吹きはポイント高い!!


6: オカン堪忍してや :2016/10/07(金) 13:15:51
まりえおばさま、このはおばさまツートップ



↑まりえさん(41)


7:オカン堪忍してや:2016/10/08(土) 21:59:40
愛嬌あってNNできる子教えて


10:オカン堪忍してや:2016/10/10(月) 14:10:55
生中打氏できる奥様教えて


22:オカン堪忍してや:2016/10/24(月) 13:42:23
このはってダミー?出勤してる?



↑このはさん(35)


23:オカン堪忍してや:2016/10/24(月) 17:17:45
>>22かなりガリガリのおばさんやったで写メみたいに可愛くないけど何か人気あるんかな


27:オカン堪忍してや:2016/10/30(日) 22:50:42
しほさん。潮吹きます。



↑しほさん(36)


80:オカン堪忍してや:2017/02/20(月) 08:20:46
しほさん。バリ潮吹くやん。ベットびしょびしょです。


33:オカン堪忍してや:2016/11/06(日) 13:56:32
この店てスパークの都落ち
ばかりが集まってきてるの?
それにしては値段高くない?
この値段であの質ならNNじゃなきゃ行く価値ないね
NN出来る子教えて


34:オカン堪忍してや:2016/11/10(木) 07:59:13
>>33 スパークが大奥並の年齢ばかりやし、特別料金にして客増やしてる。半年前には閉店位譲も客もおらんかったしな


37:オカン堪忍してや:2016/11/21(月) 11:14:21
久しぶりに、おもっきり新人地雷に当たったわ。
後悔先に立たず!やわ、ほんま。


38:オカン堪忍してや:2016/11/23(水) 12:27:38
どんな地雷?


39:オカン堪忍してや:2016/11/23(水) 18:50:19
ヤラせてもらえんかったとかそんなんやろ


40:オカン堪忍してや:2016/11/26(土) 12:04:38
すべての嬢とやれるヤツはおらん。でも率にして7割を切るヤツもおらんやろ。すべての客にヤらせてる嬢はおらん。でも3ヶ月以上この仕事してて客にヤらせたことない嬢もおらんやろ。誰彼構わず数打ったら7割以上は当たる。


42:オカン堪忍してや:2016/12/08(木) 23:13:24
さな地雷。これまじ!!父が硬くてパンパンで妙にデカイし、揉んだらなんか異物の感触もあったし、痛いて言ったから即ティンポが萎えました。。。風呂だけ入って適当に理由作って結局30分ほどで帰ったわ。因みに豊胸してる女は谷間がYの字になるからすぐにわかる。アイツの父は痛々し過ぎるわ。
金ドブに捨てる被害者が増えないようにと報告したまで。思い出したらまじ吐きそう。
※現在は退店しているようです


47:オカン堪忍してや:2016/12/15(木) 17:01:55
しおり、ダミーなのか、いつも待機になってる。



↑しおりさん(39)
※現在は出勤しています


48:オカン堪忍してや:2016/12/18(日) 13:24:06
写メ日記の多い嬢は余り物の確率高いで。暇してる証拠やからな。


11:オカン堪忍してや:2016/10/10(月) 14:18:11
ゆきのってサービスいい?



↑ゆきのさん(32)


13:オカン堪忍してや:2016/10/13(木) 15:01:23
>>11通えばありでしょう
ここの店でなら当りです。


15:オカン堪忍してや:2016/10/14(金) 04:30:42
ゆきのさん普通の女性。プロっぽいテクニシャン淫乱系な嬢を求める方は物足りないと感じるかもしれない。


16:オカン堪忍してや:2016/10/15(土) 05:37:42
>>15
プロフィール写真修正してる感じもありませんし、可憐な雰囲気の方ですね。時間合えば入ってみます。ありがとうございます。


63:オカン堪忍してや:2017/01/08(日) 04:42:28
ゆきののアソコの美しさに驚愕。。しかもカズノコのキツマン。これマジです


65:オカン堪忍してや:2017/01/09(月) 20:43:07
>>63
知ってるよ


67:オカン堪忍してや:2017/01/10(火) 05:18:49
隠してたのに残念。ここにはゆきのさんの名前出てほしくないんだが。


1000:管理人:2017/03/14(火) 13:24:00
都合カットしたが、潮吹き熟嬢についてを知りたがる書き込みが多数。わかるよ… 僕も潮吹きをする熟嬢大好き…。しほさんが大奥ではよく吹く人っぽくて、プロフィールを見るとMだそうですw書き込みにあるようにベッドびちゃびちゃになるほど責めてみたいんだけど、しほさんは電マのオプションに対応してない…(ローターはOK)ほな手マンでグチョグチョにしたるさかい^^

大奥 難波店のお店情報とか
https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270201/ooku_nam/