ほぐし家の感想

十三の人妻系回春エステ。年齢層的に30後半~40代ぐらいなんで熟嬢と言っていいと思う。結構昔からある老舗の人気店なんだけど行った事は無い。回春系って別にヌキ以外のマッサージいらなくないw?っていうのが主な理由。が、ココのレビューを読むと熟嬢の巧みな手さばきで、身体全体のコリをほぐして日々の疲れを癒すみたいな…?

まぁきっとそのうち行くでしょうけど…w


お店情報

店名:ほぐし家
業種:回春(待ち合わせ型)
エリア:十三
営業時間:11:00~02:00(年中無休)

ほぐし家のお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.massazine.com/data.php?id=149


ほぐし家の体験口コミ

今回は諭吉で風俗!!に投稿されていたレビューを紹介。

料金(実際に支払った総額)
ホテル代込90分14000円

プレイ内容
ホテルで嬢と合流してシャワーで洗ってもらいますが
凄く気持ちがいい
デリとかで嬢が洗ってくれる事はありますがこんな風に気持ちがいい洗い方はされたことがありません
その気持ちがいいままにベッドへいってマッサージ
うつ伏せのままマッサージを受けますが疲れと気持ちよさにウトウト
ちょっと寝てしまったが嬢は優しく笑ってくれて次は仰向け
疲れと眠気で立つか心配だったがそんなことは無用な程元気いっぱいで驚いた
あとはお任せで一気に抜いてもらったが素晴らしい

嬢の年齢とか詳しい事は不明。風俗で最初にあるシャワーは、回春系だと洗体とか泡まみれにさせといてその間も軽くマッサージ、なんてことあってその点は良いかな、と思う。なんで、このレビューに書かれてる“気持ちがいい洗い方”ってのは回春マッサージ店ならではの事かな?って。ただ、熟嬢だからこそ気持ちいい場所ピンズドの慣れた手さばきも勿論あるw

あと、“ちょっと寝てしまって”ってこれもわかる。オイル塗られて身体全身揉みほぐされてるとどうあがいたって快感。疲れてる時なら尚更。ギンギンに勃起するし、でもなんというか興奮とはまたちょっと違うんよな。

だから回春系って肉体的にしんどくて、精神的に癒されたい、って時にオススメ。

引用:諭吉で風俗!! 関西版


ほぐし家の人気熟嬢

ちあき(47)
156cm B82(C) W60 H85
HPなどにランキングの記載無し。
在籍嬢の中で一番のベテラン熟嬢は47歳のちあきさん。
落ち着いた柔らかい印象のマダムながら、メンエス在籍経験があり技術的には確かで、じらしや甘い言葉で責めてくる模様。


その他、雑記

ほぐし家の基本プレイは「全身オイルマッサ、指圧、回春性感マッサ(ハンドフィニッシュ)」+2千円でトップレス。これに特定の嬢は前立腺も出来る(+2千円 要確認)。
前立腺は一度体験するともう抜けられない快感あるw 僕は一度プレイ後、足がガクガクになって立てなくなった時があったので、疲れの癒しを求めてる時にやるオプションじゃないよなってwww 因みに上で紹介したちあきさんは勿論OK。ガクガクにされたい(切実)

ほぐし家のお店情報とか
https://www.massazine.com/data.php?id=149