美人屋の感想

大阪の西中島にある出張性感マッサージ店。お店のウリは熟女達の熟練された匠のワザが繰り出す前半のマッサージ(だそう)で、オイルをふんだんに使用した本格的マッサージをダイナミックに行ってくれる(そうです)。リンパを流し、鼠径部周りの血行を良くして、最終的にギンギンに勃起したチンポを酸いも甘いもを噛み分けてきた“美人な熟嬢”がシュッシュッシュッ…
西中の有名店のようです(←行ったことない)。

美人屋のお店情報(料金表とか割引とか)
http://www.massazine.com/data.php?id=351


▼以下 爆サイ『西中島 美人屋』スレより引用▼
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4131644/tp=1/rw=1/

NO.4131644 2015/07/23 12:27
西中島 美人屋
ババア多め?
[匿名さん]


#27 2015/11/10 16:48
激安の60分マッサージ行くなら、こっちのほうが得やね。
値段は3倍くらいするけど満足感違うわ。
[匿名さん]


#29 2015/12/07 13:37
マッサージは嬢のスキルしだいやな
上手いやつは最初から上手にたたせよる
[匿名さん]


#33 2016/01/06 18:53
オールヌードはトップレスなしで3000でOK?
トップレスとオールヌードの料金じゃないよな?
[匿名さん]


#53 2016/04/20 01:48
朝倉さんどない?かわいい?
[匿名さん]



↑朝倉さん(27)


#64 2016/08/01 21:31
朝倉さん気になる
[匿名さん]


#54 2016/04/30 18:36
オキニがもし居たら店外直接交渉したらいいよ
お互い言わなければなんの問題なし、取り分もそのまま入るから
一度試してご覧あれ
苺ってとこかな
[匿名さん]


#57 2016/06/28 18:52
香坂さんどない?良さそう
[匿名さん]



↑香坂さん(38)


#65 2016/08/08 16:35
蟻嬢っているの?
[匿名さん]


#68 2016/08/17 16:59
>>65
いるよ [匿名さん]


#70 2016/08/20 09:36
ヤリ目なら、この店じゃなくて違う店にしたら?
[匿名さん]


#72 2016/08/23 13:15
やっぱり、ここでしょう。
だって裏メニューあるんだよね。
[匿名さん]


#75 2016/09/15 12:42
>>72
ここってなに屋さん?
エステ? ヘルス?
裏メニューって何?
[匿名さん]


#76 2016/10/13 13:04
>>75
なんでも屋
[匿名さん]


#77 2016/10/21 13:33
こないだ始めて行ったけど悪くなかったわ
オイルマッサージも始めてやったがこんな風俗もありやな
[匿名さん]


#78 2016/10/25 19:01
顔がハズレでもマッサージが良ければね
[匿名さん]


#80 2016/11/25 12:20
なんか最近過剰サービスな人が多い気が…
[匿名さん]


#81 2016/11/25 12:34
>>80
やはり…純粋にオイルマッサージ楽しみたいのに手だけに留まらずって感じ
[匿名さん]


#87 2016/12/03 00:49
誰がやらせてくれますか?
[匿名さん]


#89 2016/12/07 13:37
>>87
小柄Kさんは気持ちよくしてあげたら〇番できました
[匿名さん]



↑Kさん?(37)


#101 2017/01/04 23:25
背丈の低いKさんは優しくてテクもあって大満足でしたよ
[匿名さん]


#159 2017/03/01 19:36
K桐さんは気持ち良くさせてあげるとアリです
[匿名さん]


#92 2016/12/08 23:20
今日も気持ち良いマッサでした
[匿名さん]


#97 2017/01/04 16:09
今日もマッサ→○○○からのフィニッシュでした!!
[匿名さん]


#114 2017/01/09 13:46
ホントに○番ありの人なんているんですか?
[匿名さん]


#118 2017/01/10 14:13
エステ上手くて最後に手でってのが良くて行く人もいるのに、○番してたらね…
[匿名さん]


#125 2017/01/26 18:49
だれがやらせてくれます?
[匿名さん]


#126 2017/01/27 08:18
>>125
Kさん
その代わりこちらのテクが必要です
[匿名さん]


#128 2017/01/31 14:12
最近突入した方いますか?
[匿名さん]


#143 2017/02/20 23:30
いやー気持ちよかった
[匿名さん]


#144 2017/02/21 00:49
>>143
どの娘に入ったの?
[匿名さん]


#145 2017/02/21 09:00
>>144
城戸さんです
[匿名さん]



↑城戸さん(41)


#146 2017/02/21 18:02
城戸さんかぁ 俺も一回はいってみるかな
この店で今まで4人位入ったけど俺的にはハズレないわ
[匿名さん]


#151 2017/02/23 01:05
本条さんって人気あるな
行こうって思った時はいつも予約埋まってる。
そんなにいい娘なん?
[匿名さん]



↑本条さん(35)


#1000 2017/03/02 21:00
スレの最後に出てくる本条さんは美人屋で一番人気の熟嬢。というかこの人がずーっと1番みたい。スレにも色々書かれてたけど特に筆頭すべき事が無かったんで割愛しました。あと、途中に書き込まれてる蟻嬢に関しては関係者の自演っぽい。まぁその辺は自己責任で。
[管理人]

美人屋のお店情報とか
http://www.massazine.com/data.php?id=351