管理人が「あけみ」に行ってきました

管理人がリアルガチで風俗店に行って感想を書く“管理人潜入レポ”。
今回は、会社の後輩が勧めてきた十三にある濃密熟女性感エステ店「あけみ」に行ってきた。

前回レポった「回春堂」の記事は、その後輩から「内容長いッスw」って半笑で小馬鹿にされた駄目出しを食らったので、今回は割とサックリ振り返りたい。



【関連】あけみの体験クチコミレビュー
http://osakajyukujyo.blog.jp/archives/1182517.html

あけみのお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.massazine.com/data.php?id=374


風俗街の十三はこんな街

十三はマニアックな風俗の街。
阪急十三駅の東口側から先が風俗街になっていて、熟女店やSM店が数多く点在する。

で、何を焦ったか間違って西口側の改札から出てしまった管理人。
「あ!間違った!」と思ったが、そういえばこの先に… とすぐに思い直し、あけみの前にちょっと寄り道…。




寄り道したのは、和菓子屋の喜八洲(キヤス)。
十三と言えばココのみたらし団子、っていうぐらい有名で、その場で焼いてくれる出来立てホヤホヤホカホカのみたらし団子を頬張りながら、僕はあけみへと向かった。



まぁこんな事書いてるから「風俗レポで食い物の写真とか蛇足ッスよw」って後輩に言われるんだろうけど…。


あけみの遊び方や料金

そんなこんなであけみに到着。



ネオハイツ新淀川というマンション付近にて、もうすぐ着く事をお店の方に電話で伝えてマンションに入る。
マンションの一室が受付になってて、料金の説明を受けた後、パネ写を見て指名する嬢を選んで、ちょっと待ってたら嬢がやってくるので一緒に一階まで降りてって、近くのラブホに雑談しながら向かう、みたいなよくあるあの流れ。

料金は60分12,000円が、新規割で10,000円に。
まぁ、ホテル代が別で2,000円かかったからトータルだと変わらないし、それにプラス消費税がかかった。

肝心の嬢だけど、今回は特に予約もせず現地ですぐに入れる人で、その中でも熟嬢を取り上げるこのブログにふさわしい“当日一番のハイエイジな女性”を指名。

いやー… 凄いのが来た…
指名したA嬢(仮名)を実際に見た時な… 田舎のおっかさんをな… 一瞬思い出しちゃったゼ……
これで一気に最高齢風俗嬢の記録を更新(年齢書くとバレるんでかきませんが)したが、Aさんぜってー実年齢はプラス10歳で60超えてるだろwww みたいな…。



近くのホテルに入ったけど…



「ローマの休日」って名前は良いにしても「◯ードリーヘップバーン」って名前入れちゃアカンやろw 怒られんでwww


いよいよプレイ開始

部屋に着いたらまずは洗体。
Aさんは泡立ててしっかり丁寧に洗い上げてくれるし、だから性感エステ店の洗体は好き。
シャワーでちゃっちゃとなんかよりも最高に気持ち良いしね。

が、肝心のムスコは無反応…。
端的に言うと“キャミソール姿のババァが僕の身体を洗ってる”っていうシチュは普段なら興奮するのに、さすがに60近いババァはパンチ効いてんな、っていう…。


↑みさこさん(40)
※イメージです

洗い終わったらベッドにてマッサージ開始。
60分は下半身のオイルマッサージしかないんだけど、ここでも最初は無反応…。
まぁAさんのマッサージはそこまで上手くなかったのも原因だけど。

風向きが変わったのは、四つん這いにさせられて太もも近辺のマッサージに突入した時だった。

たっぷり塗ったオイルで僕の太もも周りをマッサージするAさんの手が…

「ドゥルルル…」

へぇッ…? 今何がおき…ッッ??

「ドゥルルル…!!!」

太もものマッサージをしているはずのAさん手が、その流れのまま僕のアナルを意図的に触れだす。

親指、人差し指、中指、薬指、小指、が順々にアナルにフェザータッチして、それが左手が終わったら即右手が。右手が終わったらすぐ左手が、僕のアナルをくすぐる感じで「ドゥルルr…」と責めてくる。
「あへぇぇぇ」
自分、変な声出ました…。

あんなに勃起不全で悩んでいた僕のムスコは、その瞬間を境にムクムクと大膨張。
気がつくと股の間から竿を握られ

「お尻の穴好きなのォ? いっぱいイジリながらコッチもイジるわネ」

とオイルまみれのアナル周りに左手の指を高速で擦りつけて、右手はそれよりももっと早いスピードで竿をシゴいてくる。

Aさん… あんたドラマーかよ…

よくそんな器用な事できるなぁと思ったし、左右でスピードもストロークも変幻自在に変えてくるし、例えばもっとアナル激しくこすって!みたいなアドリブにも瞬時に対応するしで、ジャズドラマーのような巧みさを感じた。

昇天を迎えた頃には制限時間いっぱい。
ごっつぁんです!


あけみの良かった点、悪かった点

明確に悪かったのは時間。
あけみの60分コースは明らかに短い。
洗体があるんで仕方ないが、下半身だけのマッサージは少し消化不良だった。

技術面は言うことなし。
真面目なマッサージの方の技術はそこまででも、エロマッサージの技術は別なんだなと。
気持ち良い事全部わかってますよ、的な。
ココを触られたいんでしょ? 擦られたいんでしょ? が言わなくてもわかってる。

あと地味にトーク力も凄かった。
緊張する事無く話が結構弾んで、そういう意味でベテランって安心出来るなぁって強く感じた(声しゃがれてたけど…)。

因にAさんは20代の方からもバンバン指名が入るそう(本人談)。
曰く、最近の子は受け身の子が多くて、お母さんがリードしてあげますよっていう嬢が熟女界では最もニーズがあるそうな(次点で変態熟女)。

まぁ正直リピっても良いなぁとは思った。
その際は60分じゃなくて、90分以上のコースでお願いしてみようかなぁと。

あけみのレポートはここまで!
次回も気になった熟女人妻店を訪れてみたいと思います。

あけみのお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.massazine.com/data.php?id=374