大阪出張マッサージ委員会の感想

昨日、北野武の平成教育委員会を観てる時に“そういえばそんな名前の風俗店あったよなぁ?”と思って検索。
見つけ出したのがこのお店「大阪出張マッサージ委員会」。あってそうであってないかもw

在籍嬢の平均は30~50歳代ぐらいのしっとり落ち着いた大人の女性が中心で、風俗未経験の初心者にこだわって採用しているとの事。
60分8,000円という価格は悪くないが、これに指名料1,000円+交通費2,000円が追加されるのと、深夜0時以降は90分コース以上しか受け付けないので注意が必要。
あと、デリだから仕方ないけどチェンジ・キャンセルもNG。
なかなか縛りのあるお店だが、素人熟嬢と出会えるという触れ込みなのでそこは我慢か…。

大阪出張マッサージ委員会のお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.massazine.com/data.php?id=39


▼以下 爆サイ『大阪出張マッサージ委員会⑯』スレより引用▼
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=5406088/

#4 2017/03/10 08:08
ここははめさせてくれるんか?おめこ拡げていじくりまわしてなかだしジュポジュポたっぷり出来るんか?濡れたチンポを綺麗にしゃぶしゃぶ舐めて掃除してくれるんか?
[匿名さん]


#5 2017/03/12 00:04
ナツキさんってガードかたいよね
[匿名さん]



↑ナツキさん(34)


#8 2017/03/12 18:51
お金たくさんはらいましょう
[匿名さん]


#11 2017/03/12 21:07
お金だせばもっといけるんかな
[匿名さん]


#12 2017/03/12 21:36
金払う価値あるか?(笑)
[匿名さん]


#13 2017/03/13 21:26
カモシダさんはお金出せばTバック脱いでくれますか?
[匿名さん]



↑カモシダさん(39)


#16 2017/03/14 12:12
>>13
いつもみたいによこにズラして舐めるか
新しいTバックプレゼントすればよろし
[匿名さん]


#56 2017/03/14 22:57
かもちゃんは毎回騎乗位
[匿名さん]


#58 2017/03/14 22:59
>>56
毎回上ちゃうで
人によってちがう
[匿名さん]


#60 2017/03/14 23:00
人によらんわ
騎乗位しかしよらんで
[匿名さん]


#61 2017/03/14 23:03
手なんか使ってんの見たことない
騎乗位好きやね
[匿名さん]


#14 2017/03/13 22:09
きたはらさん寛容
[匿名さん]


#46 2017/03/14 22:51
キタハラとミカサ良いかんじ
[匿名さん]


#54 2017/03/14 22:56
>>46
高身長おばはん好き
にはたまらんち会長
[匿名さん]



↑キタハラさん(46)
※175cmあります


#49 2017/03/14 22:52
きたはらとみかさオススメやで
[匿名さん]


#18 2017/03/14 12:16
>>14
いいね
[匿名さん]


#23 2017/03/14 17:04
>>14
キタハラさんは、さわさわソフトタッチに弱いです
[匿名さん]


#32 2017/03/14 20:51
キタハラさん強引にいけば最後までいけるんか
[匿名さん]


#67 2017/03/15 14:04
>>32
キタハラさんは、あそこが小さ過ぎて
指一本が限界だよ
[匿名さん]


#68 2017/03/15 14:15
俺のんそれくらいやで
[匿名さん]


#69 2017/03/15 15:16
>>68
ほんなら挑戦しておくれ。
キタハラさんのトラウマを消しておくれ
[匿名さん]


#70 2017/03/15 18:09
>>69
なんやそれ?
[匿名さん]


#71 2017/03/15 19:44
>>70
挿入は未だかつて痛い思いしかないらしい
[匿名さん]


#80 2017/03/19 06:43
ナツカワ
実年齢より 若く見えるし 可愛いよ。
[匿名さん]



↑ナツカワさん(48)


#84 2017/03/19 07:00
確かに ナツカワ 可愛い
[匿名さん]


#85 2017/03/19 07:03
ナツカワ
ちょっと貧乳
[匿名さん]


#86 2017/03/19 07:10
ナツカワのオマンコ緩目だから
生中じゃないと無理だね
[匿名さん]


#89 2017/03/19 07:24
ナツカワ もう閉経してるから安心
[匿名さん]
※ひっでぇ…


#93 2017/03/19 07:34
閉経女に 思いっきり中出し
いいね
ナツカワだな
[匿名さん]


#91 2017/03/19 07:28
ナツカワ 可愛い熟女
[匿名さん]


#97 2017/03/19 07:48
ナツカワ
ほとんど毎日 はいってるねえ
金に困ってるのか?
[匿名さん]


#99 2017/03/19 16:57
>>97
まいにちチェックしてるだけで女よばへん暇人出禁貧乏人w
[匿名さん]
※ワロタwww


#101 2017/03/19 17:05
モリシタ離婚してるうそつきニセ主婦
ナツカワは家庭もちリアル奥さん主婦
[匿名さん]
※ほう…


#104 2017/03/19 19:04
ナツカワ呼んでみよっと。
[匿名さん]


#105 2017/03/19 20:55
ゴム必須でちちくりあっとけ
[匿名さん]


#110 2017/03/20 01:58
ヒムカイさんよかった
[匿名さん]



↑ヒムカイさん(43)


#111 2017/03/20 01:58
ヒムヒムエエ声
[匿名さん]


#112 2017/03/20 02:12
ヒムカイの声でか杉やし顔がブス杉
[匿名さん]


#113 2017/03/20 02:12
ラブホで電気けしたらええやん
[匿名さん]
※ひどいw


#115 2017/03/20 06:47
ベッピンさんですよ。
[匿名さん]


#116 2017/03/20 12:31
>>115
眼科か心療内科へどおぞ
[匿名さん]
※もっとひどいw


#125 2017/03/21 08:47
ミカサってまさに熊のプーさんやったわ。
ドア開けた瞬間、笑てしまいそうになったやんけ。
[匿名さん]



↑ミカサさん(42)
※高身長でも話題に 168cmあります


#130 2017/03/21 18:21
くまのぷーよりは人間ぽい
[匿名さん]


#133 2017/03/21 19:32
プーに似てるて最高に褒め言葉やで
[匿名さん]


#134 2017/03/21 21:00
モリシタ、護謨アリやったけど……ナマでキャンキャンいわした輩さんいてますか
[匿名さん]



↑モリシタさん(43)


#138 2017/03/22 22:44
生は無いなぁ
[匿名さん]


#139 2017/03/22 22:54
病気こわい
[匿名さん]


#140 2017/03/23 17:35
みんなヤリまくりなのね
[匿名さん]


#143 2017/03/23 20:25
あそこ見せてくれる人いますか!?
[匿名さん]


#144 2017/03/23 20:53
全員まるだし
[匿名さん]


#148 2017/03/24 09:13
>>143
見てどないすんねんw
[匿名さん]


#149 2017/03/24 11:58
>>143
あほずらさらして九条ストリップ小屋いけやどあほ
[匿名さん]


#150 2017/03/24 12:03
にいちゃん人間はな
かくしてるもんは見たくなるもんや
しやけど見たら触りたくなるやろ?
触ったら入れたくなるやろ?そんなんしたかったらヘルス池沼ちゆうこつちや
[匿名さん]


#1000 2017/03/27 13:15
スレがパート16まで消化してたんで、お?人気店かな?と思ったら誹謗中傷と荒らしが殆ど。
こうなったらお店に対する有益な情報を探すのはちょっと難しい。
まぁスレの内容を信じるも信じないもアナタ次第。
お店自体は全国展開しているし、大阪だけでも在籍嬢は122名もいるようなので悪い店という事は絶対に無さそう。

ところで、公式HPで好みの嬢を検索する時、例えば“癒し系の資格(アロマセラピーやリフレクソロジーなど)”とか“健康系の資格(指圧・あん摩や整体・カイロプラクティックなど)”はわかるけど、“一般系の資格(英語検定や簿記検定など)”ってチェック項目いるw?
ダンス講師とか書道、華道、茶道、ピアノ講師、とかw そういうのにフェティシズムを感じる人おるんかな??
秘書検定所持者は地味に4名も在籍してるし…www

あと、在籍嬢のパネ写がのっぺらぼうみたいで怖いつーw
どうせなら口まで消して顔全体ぼかしでええのに、めっちゃこえぇぇwww

大阪出張マッサージ委員会のお店情報とか
https://www.massazine.com/data.php?id=39