あけみの感想

“あけみ”っていうのは嬢の名前ではなく店名で、十三にある比較的新しい熟女店の事。
何故今回のエントリーでこのお店を取り上げたかというと、会社の後輩がえらい勧めてきたからで「センパーイ!熟女系の風俗ブログ始めたんなら十三のあけみに行ってみて下さいよー!」と。
後輩は会社では文字通り後輩だが風俗に関しては友達みたいなもんで、あのお店がどうの、このお店は地雷だったなど風俗情報を交換しあってる。

つー訳で、給料も出たことだし次回は“あけみの潜入レポ”をしようかなぁと思う。
今回はその下調べという事で。


お店情報

店名:あけみ
業種:受付型
エリア:十三
営業時間:10:00~24:00(不定休)

あけみのお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.massazine.com/data.php?id=374


あけみの体験口コミ

あけみは性感エステ・回春マッサージ系のお店という事でマッサージンの体験記事を参照。

料金・お得度:4/5点
セラピストの質:5/5点
かなりの熟女好きにはたまらんキャストっす!!
俺20代ですけどオカンと一緒ぐらいの人にやってもらう快感はなんとも言えません。
俺って変かなぁ・・・
ちなみに嬢はかれんさん。
さすがに経験豊富なテクニシャンでした。

↑かれんさん(51)

あけみの平均年齢は40~50代なので、完全な熟女店と言える。
ちょうどお母さんかそれに近い世代の熟嬢にあれやこれやされる訳だから、同時に羞恥心とかそっちも凄い。
でも熟嬢って一度体験するとそこから抜けれない魅力があって、あの妖艶なテクニックやババァお母さんならではの抱擁感(安心感とも言える)はやはり魅力的。

次の人のレビューには…

料金・お得度:4.5/5点
セラピストの質:3.5/5点
手の甲とか膝に若干の年を感じたけど、雰囲気は若い感じでした。
四つん這いでシゴかれるのもいいっすねw

そうそう!わかるよ!! 手の甲と膝、後ついでに首元とか、年取るとシワやシミが目立ってくるしどんなに若作りしてもそこだけは隠せねぇんだよな。あと臭いもw くっせぇドブみたいな口臭してる熟嬢とかさ…。
でもさ… それがイイっていう人もいるんだよ…。
若い子に疲れたら絶対は通る道…

それが熟道-ジュクドウ-

そういうのんがアカンかったから“セラピストの質”が3.5とか辛口なんよね、キミw

引用:マッサージン 回春版


その他、雑記

料金的な面では60分12,000円(性感、下半身オイルマッサ、キャミソール着)可もなく不可もなく…。むしろ熟女店の割にちょっと高いのでは… と不安になるが、まぁマッサージも楽しめるし、後輩イチオシのお店だと言うので近く実際に足を運んでみたいと思う。

あと全然関係ない話するけど、以前投稿した「回春堂に潜入レポ」の記事を後輩が読んでくれたんだけどめっちゃ駄目出しされたw
曰く“長すぎる”ってのと“ラーメンの件はいらない”とwww
なんやねん… 別にええやんけ… と思いながらも、次回はその辺に気をつけながらレポりたいッス。

あけみのお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.massazine.com/data.php?id=374