谷町人妻ゴールデン倶楽部の感想

所謂“M性感”のお店「谷町人妻ゴールデン倶楽部」。以前紹介した十三の「奥様クラブ」と同系列(秘密倶楽部系列)の風俗店で、M男なら一度は訪れたいSMクラブ。奥様クラブとの違いは“生粋のS嬢”つまり“生まれ持っての痴女というドスケベな人妻”しか在籍していないので、男を責める事のみが大好きな熟嬢とのSMプレイは一度味わうと抜け出せないんだとか。
ただ、ココも奥様クラブ同様に料金がまぁまぁ高いw 大満足なオプションがコミコミとは言え60分で2万円は平気で飛ぶし…。

まぁ裏を返せば強気の価格設定でも需要が有る人気店と言えますけど。

↓イメージムービーはこんな感じ↓


回春堂 谷九・難波店のお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.purelovers.com/kansai/shop/635/


▼以下 爆サイ『谷町人妻ゴールデン倶楽部』スレより引用▼
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=4604470/

NO.4604470 2016/03/10 12:59
谷町人妻ゴールデン倶楽部
行ったことある方情報下さいm(_ _)m
[たかや◆YmMxYjAy]


#1 2016/03/10 12:59
痴女が出てくる
[匿名さん]


#2 2016/03/10 13:19
プレイ内容はどんな感じですか?
[たかや]


#3 2016/03/10 13:24
ゴールデン系列は
ヘルスサービスがないと
思っていたがここは違う
フェラや素股もしてくれるし
何より言葉責めがすごい
アナルの前立腺刺激もたまらないですね
おすすめの女の子はゆめかとルイ
色々ランク付けがあり高ランクの子は
別途指名料金がかかりますが
ランクが低いからといって手抜きがあるとか
接客が適当などとゆった事はなかったですね
もし行かれるならこの2人をチェックして
見てください
[あつし]



↑ルイさん(32)


#36 2017/02/04 17:59
ルイの乳はハリがいいから立っていても横になっても乳の魅力が損なわれないから好き
[匿名さん]


#37 2017/02/04 19:10
ルイと遊ぶと最初にお口で逝かせてもらうか、
先に逝かせるかが悩みどころ。
[匿名さん]


#4 2016/03/10 16:20
ババァ専門!!
[匿名さん]


#5 2016/03/10 21:22
新人割はお得
[匿名さん]


#6 2016/03/28 21:47
新人だとテクニックが
落ちるとかはないんですか?
[匿名さん]


#7 2016/03/31 12:34
それはある。
まだランクついてない新人上がりの方が全然いい
[匿名さん]


#8 2016/04/03 08:37[ 削除 ]
ふじこ顔どんなん?
[匿名さん]



↑ふじこさん(29)


#10 2016/04/05 13:32
>>8
研ナオコもしくは椿鬼奴
[匿名さん]



※えぇ……


#15 2016/08/06 19:36
ゆうちゃん、からだ超敏感。
クンニたっぷりしてあげて、指で○んこをかき回せば、
ゴム着け、良いことあるよ(笑い)
[匿名さん]



↑ゆうさん(29)


#19 2016/09/09 16:16
>>15
小生のゆうレポ
パネル観て美人と思って指名
実物見て、ライティングでかなり色々と飛ばしてるなって印象
サバサバした性格で飲み屋でねえちゃんと話してる感じで結構会話は楽しく弾んだ
プレイは淡泊
基本こちらからのお触りNGで、Πモミは乳頭はのタッチはNGのお達しあり
DKも濃厚さはなく消化不良に終わるかと
リピはない
[匿名さん]


#23 2016/12/13 15:45
ここってM男じゃないと遊べないのですか?
[匿名さん]


#24 2016/12/13 20:39
何度か同じ嬢と遊んでいくうちに「ご奉仕」という形で男は攻めさせていただく
あやねとはるかはもういないな
[匿名さん]


#30 2017/01/06 14:09
オキニが辞めたのと消費税取られるようになってこの店行かなくなった
みんなは行ってるの?
[匿名さん]


#31 2017/01/12 15:46
内税か外税になったとか意味不明。
20000円が21600円とな。警察からの指導??
そんなもん外税込みで20000円になるように
すればいいやんか。
それにホテル代別よ?25000円無いと遊ばれへんとか
どんな高級店やねん。
もう行く事ないわ。
[匿名さん]
※確かに高い!


#40 2017/02/07 19:09
時間を掛けてじっくり楽しみたくなるボディをにいなはしてた。
前回だけじゃ堪能しきれなかったから次回も頑張ろう
[匿名さん]



↑にいなさん(34)


#41 2017/02/07 20:52
にいなっていい攻め方するからいつも受け身中心だったわ~今度は攻守の時間配分見直そう
[匿名さん]


#43 2017/02/10 21:40
にいなさんのオッパイを揉み、乳首を舐めて彼女がセクシーなアエギ声を出す。甘美なひとときを過ごせました。
[匿名さん]


#44 2017/02/10 22:38
にいなさんがどんなフェラしてくれるのか、
全身リップしてくれるのか、
ア◯コの濡れ具合とか知りたくなった。
[匿名さん]
※なにいってんだコイツ…


#42 2017/02/08 21:30
りえ、どうですか?AV女優ですが良いですか?
[匿名さん]



↑りえさん(31)


#45 2017/02/13 16:52
りえみたいに攻めてよし攻められて良しの嬢ならクタクタになるまで熱中できていいわ
[匿名さん]


#46 2017/02/13 19:19
りえさんが相手なら攻めてもらう方が好き、
あんな色っぽい女にご奉仕されるって優越感がある
[匿名さん]


#47 2017/02/15 20:25
りえ、やれんの?
[匿名さん]


#52 2017/02/19 01:44
りえのAV作品のタイトルを知っている人教えて。
[匿名さん]


#67 2017/02/27 22:49
リエが気に入った。
元祖実力派痴女は伊達じゃねぇな。
いざ本気になるとこっちが犯されてる感じするw
[匿名さん]


#69 2017/02/28 00:09
>>67
りえ、AV女優やで。俺DVD探して買ったで
[匿名さん]
※タイトル教えろやぁぁ!!!


#49 2017/02/15 23:17
全身を撫で回すと身体をガクガクさせる、全身を舐め回すと身体をヒクヒクさせる。なるみって面白い。
[匿名さん]



↑なるみさん(30)


#63 2017/02/26 19:25
なるみはケツがいいで。
スレンダーな身体すきならいいかも
[匿名さん]


#70 2017/02/28 18:07
にいなは何時でもエロく攻めてくれるから、遊びたくなるんだよねぇ
[匿名さん]


#71 2017/02/28 18:44
官能小説みたいな世界持ってるよねにいな。
[匿名さん]
※なにいってんだコイツも…


#73 2017/03/03 14:47
>>71
にいながエロくて一番変態嬢なんですか?
変態嬢って興味ある
[匿名さん]


#86 2017/03/06 20:31
思い出すだけでムラムラしちゃう嬢って誰??
[匿名さん]


#87 2017/03/06 20:51
俺はふじこだったら思い出してただけでもヌケるなw
[匿名さん]
※研鬼奴なんだろwww


#90 2017/03/07 17:07
てか最近の書き込み全て店のやつだろwwwwwwwwwwww
[匿名さん]


#95 2017/03/08 17:04
もう店側の書き込みええわ
[匿名さん]


#109 2017/03/15 18:29
この店にはワクワクさせる嬢が多すぎてお金が続きません
[匿名さん]


#111 2017/03/15 22:27
ここがいい店だって教えてくれた知り合いには感謝だな。かれんは理想に近い嬢だった
[匿名さん]


#115 2017/03/19 17:45
ここの店はムラムラする嬢が多くて鼻血出そうw
[匿名さん]


#1000 2017/03/22 00:18
なんつーか序盤の数レス以外ほとんどが店の自演書き込みっぽい。まぁ大手グループの人気店だけにネットの書き込みもある程度しっかりやってるんだろうなぁと思うけど、流石に今回のこのスレはやりすぎw 不自然極まりない。最後の109~115とかPL学園野球部OBの立浪評かよってぐらい“素晴らしいお店”連呼でもうね…w
そんな中、AV女優のりえさんは興味津々。一生に一度、AV嬢とお手を合わせてみたいもんですなぁ…(因みにどのタイトルに出演していたのかネットで調べても出てきませんでした)

回春堂 谷九・難波店のお店情報とか
https://www.purelovers.com/kansai/shop/635/