管理人が「回春堂」に行ってきました

以前からやるやる言ってた管理人の体験談をまとめる“風俗店潜入レポ”を遂に執筆。今回は、本格マッサージと手コキが楽しめる回春エステ店の「回春堂」を実際に利用した感想を書きます。



【関連】回春堂の爆サイスレまとめ
http://osakajyukujyo.blog.jp/archives/901085.html

回春堂のお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.massazine.com/data.php?id=27


「回春堂」の感想

年度末のクソ忙しい時期。仕事終わりに疲労感MAXの身体を癒すべく、ほなマッサもヌキも出来る回春系のお店に久々に行くかという事で何回か利用した事ある「回春堂」へ電話。以前投稿した「回春堂の爆サイまとめ」でも書いたけど、ココはマッサージの技術がピカイチで、ほどよい熟女も在籍。年齢的には30代前半~だけど、まぁ熟嬢って言ってもいいのではないでしょうか。嬢は以前の方じゃなくて、スレをまとめてた時に気になった方をチョイス(誰かはヒミツw)。


電話をかけるとすぐにご案内できますと言われ、会社を出てそのまま谷町九丁目のラブホ街にある「風林火山」の前に急いで直行。


↑風林火山

この「風林火山」は谷九でホテヘルを利用する際によく待ち合わせ場所に指定されるお馴染みのたこ焼き屋なんですが、久しぶりに行ってみると… やってない…? 潰れたんかな??


ほどなくして嬢のMさんが登場。会った瞬間「う~ん…w」という感覚があった(写真がボカシだと会うまではギャンブルやなw)ものの、カラダはエッチぃ感じでそれ目当てで指名したんだからまぁ許容範囲かな?って事でホテルへGO。90分のコースの14,000円、指名は1,000円でホテル代は込み。オプションのトップレスをしようかしないか迷った挙句しなかった(後に大後悔…)ので、全部で15,000円という金額でいざ開始。


「いやぁ、お綺麗ですねぇ…」「いやいや、カッコイイですヨ…」なんてお世辞を言いつつ言われつつ、最初はシャワーで丹念に洗体。そこそんなにしたら立つじゃんw ってわかっていながら熟れたお姉さんが「フフッ…」と微笑みながら責めてくる。まだ序盤も序盤でお互い若干の緊張感も漂っていたので無駄話をちょくちょく挟む。「なんでこのお店で働きだしたの?」みたいなちょっとこの体験レポのネタになりそうな話題をブッ込んだのはマズかった…。一瞬変な間があって“アッ!しまった!こういうデリケートな話題はせんほうがええな…”と心の中で猛省…。Mさんも余計な詮索をされて苦笑い…。今後二度とこういう話題はせんようにしよ……。


気を取り直してベッドにうつぶせに寝かされ、いよいよマッサージがスタート。たっぷりオイルを垂らされて、背中、足、でコロンと仰向けされて首周りや腕を丹念にモミモミ。Mさんの圧のかけ方は本当に素晴らしく、何度も「ウッ… ンンッ……」と声が漏れる。「気持ちいいですかァ~」と若干のSっ気をチラつかせるMさんが明らかにエロモードに入りだしたのは胸周りに手が伸びた時だった。乳頭を指でコリコリしつつ、乳輪のあたりから摘んだり引っ張ったり、乳首をシコシコしだして明らかにそれマッサージちゃうやんwww っていう指技を前に、疲れてて半勃起中だったムスコがピクピク反応しだす。



↑小早川蘭さん(33)
※イメージです

あとあれね「回春堂」のコスチュームの良さ。白ワイシャツにタイトなスーツのスカートというスケベなキャリアウーマンみたいな格好。ワイシャツの胸元あたりのボタンは勿論外されてるし、そこから見えるエッチな下着とMさんの豊満なバストは、イヤラシさぱない、それだけにトップレスやっときゃよかった! で、徐々にそのおっぱいをMさんは“当たってるんじゃないのォ、当ててんのォ”をしながら、お互いのカラダをより密着させていき、鼠径部の際どい部分へと移行していく。


ここまで来るともうお互い吐息とアエギ声しか出ない。僕は鼠径部周りに血液が集まっているのがわかってて、とにかくチンコが熱くなって今にもザーメンが噴き出そうなんだけど、Mさんは完全に焦らしてきて「時間まだまだあるから我慢してネ…」って囁き出して変なスイッチ入ってるなって。もう気持ち良さとガマンが限界に来たなって思った次の瞬間、Mさんが「もう無理ィ?」って聞いてくるから思わず「もう無理です!思いっきりシゴいて下さい!」って痴女のお姉さんに嘆願して「じゃあ出していいよォ」って小悪魔的な囁きが聞こえたかと思うと、激しく淫らな高速手コキでグッチュグッチュとイヤラシイ音を立てながらシゴかれている僕の先端からおちんぽミルク大噴射しましたとさ。これにて制限時間いっぱい。ごっつぁんです!


Mさんの凄く良かったトコは“手が温かい”という部分で、オイルを僕の身体に塗布する際に冷たくてヒヤッとならず、ジワーッと温かさが広がっていったのちょっと感動もので、気持ちも良くて… もうそれだけでガマン汁出てたと思うwww


そういえば余談なんだけど、今回利用したラブホ(ホテル●リー)のエレベーターがクッソ遅かったっていう…。


↑使ったラブホテル

部屋3階だったんだけど、フロントから3階までエレベーター乗ってから1分ぐらいかかってんじゃねぇのかコレwww ってほどノロノロノロノロ昇降してってさ、いやその間にエレチュー的な事が出来るお店の為にノロノロ仕様になってんのかもわからんけど… 「回春堂」はそういうのないしさ… 初めて指名した嬢だしさ… ただただMさんと「お、遅いッスねぇ…」と気まずい空気になっただけなんだが……


心も身体もほぐれた後、充実感と高揚感とが相まって何故か坂を下りて千日前方面へフラフラ…。気が付くとそういえばお腹すいたなって思ったんで会社のセンパイが勧めてた河童ラーメンにも行ってみた。



風俗終わりに食べる煮玉子入りで背脂こってり豚骨醤油ラーメンは美味かったゼ!


回春堂のお店情報(料金表とか割引とか)
https://www.massazine.com/data.php?id=27