大阪で男の潮吹きが楽しめる風俗店まとめ

前回、大阪の潮吹き風俗嬢をまとめたけど、じゃあ逆に“潮吹かせ嬢”ってどこにおんねん!という事で、今回は男の潮吹きが堪能出来る大阪の風俗店を紹介。
男の潮吹きとは、簡単に言うと射精後にチンコをシゴきまくるとザーメンでもオシッコでもない謎水がチンコから吹き出す、という現象。僕は男の潮吹きを経験してみたくてオナニー後に何度もチャレンジしてるんですけど、あれはソロプレイだと絶対無理ですよね? なんていうか射精後って虚無感が凄くて、もうそっからムスコに刺激を与えたくないっつーかもうオナニーええやろ?みたいな。という事で当方男の潮吹きは未経験な訳ですが、いつかは絶対吹いてみたいという願望は常にあります。

男の潮吹きの需要が昔ほど無いせいか6年前に立てられたスレがまだ未消化ですけど、そのスレを参考に大阪にある男の潮吹きが楽しめるお店をまとめてみました。


▼以下 爆サイ『男の潮吹き』スレより引用▼
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=2383/tid=1809022/

NO.1809022 2011/11/12 02:16
男の潮吹き
男の潮吹きを体験出来るお店しりませんか?
[匿名さん]


#8 2012/11/08 20:37
男の潮吹き、出来る人は1割程
聞いたけど
[匿名さん]


#4 2012/03/28 20:23
わざわざ高い金を払わなくてもホテヘルでもしてくれるぞ。
大阪風俗総合でググってみたら?
[匿名さん]


#5 2012/11/07 11:51
梅田回春に、その道ならお任せいてるで
[匿名さん]



梅田回春性感マッサージ倶楽部
https://www.massazine.com/data.php?id=121


#9 2012/11/08 21:24
>>5
誰?
[匿名さん]


#10 2012/11/09 22:07
>>9
りおなさん
[匿名さん]



↑梅田回春性感マッサージ倶楽部 リオナさん(29)
https://www.massazine.com/data.php?id=121


#11 2012/11/18 02:05
潮吹きなるまで、大変や
ほとんどの男は、リタイアするで
[匿名さん]


#12 2012/11/18 05:21
ど~やったら潮吹くの?
気持ちイイんですかね??
[玲菜♂◆xXYh.N8Q]


#13 2012/11/18 23:29
射精後も・シゴキ続けてもらう
この時点で、ギブアップが大半や
壁を超えると、イチモツからオシッコみたいな
液体・発射=潮吹き
[匿名さん]


#14 2012/11/19 15:40
9割は潮吹きやりたくても途中でギブアップだろ
[匿名さん]

※ホントそう…


#17 2012/11/22 10:23
快感あるんか?
[匿名さん]


#18 2012/11/23 01:38
乗り越えれば、快感らしいが
[匿名さん]


#19 2013/06/10 22:29
どんな快感が待ち受けているのかなあ?
女性も始めて汐噴く時は恐怖感があるらしいけど・・・
[匿名さん]


#21 2013/09/04 19:50
テンガで出来るよ!
逝ったあとにしこり続ける。
[匿名さん]


#27 2013/10/03 20:23
テンガつこて
やってみるわ
[匿名さん]
※やった事あるんですけどムr…


#20 2013/09/03 20:05
>>0 専門の医者に言わしたら 潮吹きの潮とは尿らしいで 女もサラサラの水を出す 尿らしい 愛液って サラサラの水ちがうやん 潮吹きとは オシッコだとよ
[匿名さん]


#25 2013/10/03 09:43
>>20 でも女の潮って臭いないで オシッコは臭いやん だからオシッコ違うと思う
[匿名さん]


#26 2013/10/03 09:52
>>25
尿もれ
の女やったら
潮はオシッこ吹き出し
やろね
[匿名さん]


#22 2013/09/05 08:42
エステ嬢ですが、逝く前に潮噴いちゃう人いるけどなんなんですかー??体質なのかな。
[匿名さん]


#23 2013/10/01 23:08
>>22膀胱とその回りのの括約筋の弱い人にみられます 女性も同じです
[匿名さん]


#24 2013/10/03 07:27
シッコとは違うサラサラ系の方の潤滑液なんじゃね!?
確かにイッタ後もシコリ続けてたら潮吹いたけど苦痛やったなー
人にやられるのはM男で縛られて無理やり強制射精ならタマランかもやけどふつうにされたら女殴りたくなるかもな
[匿名さん]


#32 2013/10/16 07:48
西中島のハニートラップ
基本プレーに潮吹き入ってる
[匿名さん]


ハニートラップ
https://www.massazine.com/data.php?id=235


#52 2014/02/09 21:34
西中島のハニートラップに有名な子いてるわ。
同僚に紹介したら、そいつも吹いたぞ!
[匿名さん]


#71 2014/03/07 16:13
西中島のハニートラップで潮吹いてみた。
いい感じ!新しい発見!
でも、こそばゆいわ
[匿名さん]


#33 2013/10/16 08:07
1回だした直後も?ずっとコスりつづけるんやろ!出すまで辛いやろうけど。そんな気持ちええんかいな
[匿名さん]


#34 2013/10/16 10:57
潮吹き覚えたら射精だけでは満足できんようなるで
俺の場合は潮噴射
[エイネーラー]


#37 2013/10/19 02:11
初めて潮噴いた男性は大体腰が抜けたみたいにぐったりしますよ(^.^)
[匿名さん]


#47 2014/01/05 12:24
潮吹き男?キモイわ 彼氏がHの時 潮吹きしたら引くで ベッドびしょ濡れ おねしよ どうしてくれるねん!
[匿名さん]


#57 2014/03/02 05:38
潮吹きのどこがええん?
[匿名さん]


#66 2014/03/07 00:04
もし自分の彼女がホテルでHの最中 ションベンもらして ビシヨビシヨにしてみ ひくで
[匿名さん]
※それは興奮するのでは…?


#69 2014/03/07 12:38
AVでも男の潮吹き見たことないがほんとに吹くんか?
[匿名さん]


#70 2014/03/07 15:27
>>69いった後 膀胱ゆるんでションベン出てしまうんやろ これも又困るで 彼女がビックリやな 嫌がるやろな
[匿名さん]


#80 2014/03/09 13:04
潮ふき 潮ふきって おまえは クジラか?
[匿名さん]


#81 2014/03/09 22:29
ハマグリや!
[匿名さん]
※ワロタw


#101 2014/05/03 05:34
一回体験してみたいわ!
大阪でいい店知らん?
[匿名さん]


#103 2014/05/17 12:11
潮吹きのできるいい店、嬢の情報ありませんか?
[匿名さん]


#107 2014/05/22 15:59
ティーク難波の夢がめっちゃうまいよ!今まで何人も潮ふかせてきたって言ってた
[匿名さん]



大阪回春性感エステ ティーク
https://www.massazine.com/data.php?id=277


#113 2014/06/03 06:37
マジ潮吹きしたい!
気持ちええらしいぞ!
[匿名さん]


#131 2014/07/04 08:25
イッタ後小さくなると潮は無理だぞ!イッテもそこそこ勃起してる状態でシコシコあら不思議潮が。
[匿名さん]


#132 2014/07/04 13:26
>>131手品か
[匿名さん]


#133 2014/08/04 20:37
こそばさが 我慢できません。潮吹きは無理でしょうか
[匿名さん]


#135 2014/08/08 08:04
イッタ後敏感すぎる人は無理と思います。イッタ後勃起状態からしごいて下さい
[匿名さん]


#136 2014/08/22 19:53
>>135
イッタ後そのままシゴいてたら二回いくだけと違うんか
[匿名さん]


#142 2015/05/02 22:47
でも俺は耐えれん!
[匿名さん]
※全くだ!!!


#1000 2017/03/18 23:30
男の潮吹きはAVの中のファンタジーと思われているかもだけど。実はちゃんと“潮を吹くメカニズム”がある。
詳しくは下記のコラムを参照

男の潮吹きの方法とメカニズムをプロに学ぶ
https://www.massazine.com/siofuki.php


嬢にも結構技術的な事が要求されるみたいなので、普通の風俗店ってよりもどちらかというと性感エステ店や回春マッサージ店系で「男の潮吹き」というオプションが充実している模様。前述してるけど、本当にあの射精後の虚無感や虚脱感の中を人の手(嬢の手)を借り手でも無理矢理シゴいてやんないと、吹かない(吹けない)。基本M男じゃないとアカンやろなぁと思うけど、まぁ僕はどちらかというとMなので…。しっかし「通常射精の10倍~100倍気持ち良い」ってマジなのかな…w
[匿名さん]

【関連】大阪の潮吹き風俗嬢、潮吹き風俗店まとめ
http://osakajyukujyo.blog.jp/archives/990958.html

2度ヌキに興味がある方はこっちも。

大阪の2度ヌキ・時間内連射可の風俗エステ店